シムズ4新EP「Lovestruck」の公式トレーラーが公開されました!

2024/06/28

次に発売される新しいEPの公式トレーラーが、本日公開されましたよー!


ロマンス系のEP!ですね!!楽しみにしてたから起きて待っちゃった~~~!
ということでリアルタイムで見て来たので、スクショを載せながらひとり感想文大会します!対戦よろしくお願いします!!
全て公式トレーラーの動画をスクショしたものですので、全部見たい方はぜひトレーラーを見に行ってくださいね!

まず最初に、パック名は「Lovestruck」だそうです!
待機画面から見ていたんですけど、最初、池が映っていたんですね。なんで池?と思いながらカウントダウンを待っていたら

ハートの池だった!!!あらかわいい~😍

そして冒頭いきなりこのキスシーンなんですけど、これね~~~新しいアクションっぽいの!!!見たこと無いキスアクションしてる!!やっぱり!!新恋愛アニメーションが!ある!!!
後ろのお花屋さん?お店?みたいな建物もウルトラ可愛いですね??

なんだかおしゃれなバー?みたいなところも映っていました。まるいバーカウンターがある…かわいい…ほしい…

そしてこれなんですけど

マッチングアプリがあるんだって!!カップルのための要素だけじゃなくて出会いの場もちゃんと用意されてるんだ!?なるほどね!?
いつも一途プレイしかしないので正直に言うとこれは全く食指が動かないんですけども。それはちょっと正直に言いすぎ問題

でも、シムズ4ってゲーム内で出会おうとすると、適当にどこかにお出かけしていい感じのNPCが現れるのを待つか、ワールド管理画面で機械的に用意するしかなかったですよね。
こういう、ゲーム内で出会うシステムが追加されるのは面白そうだな~

これは何をしているところなのか全く察せなかったんですけど花束が綺麗だったので撮りました
たぶんなんですけど、デートのお誘い?に来てるのかな?
なんかねえ~~~新しいデートシステムがあるのかな?「ユニークなデートを」「プレイヤーがデートをプランニング」と公式ページに書いてあったんです。イチャつきマシマシ新デートシステムくるのぉ!?

あとこのスクショの前にも、女性が鏡の前で何かやっていたり、新しいアクションがかなーーーーり増えているみたいです!!そういうの嬉しい嬉しい!!

こういうのね!!!何かを!!アーンで食べさせている!!!何かは分からないけど!!イチャつくアクションが増えている!!!

そうそうこの場所、このビルの上に建てられている場所っぽいんですけど、ペントハウス!?ペントハウス建築も追加されるんですか!?
わたしが持っているパックには無い要素だからうれし~~~!

これ本当にスクショが下手で本当に恐縮なんですけど、ちょっとダンスっぽい感じで踊っている延長戦でこのキスです。ダンス中のキスみたいな感じ!!です!!そんなアクションもあるのー!!😍
MWSのスローダンスでダンス中にキスができないのはおかしいと思っていたんです!!!あれは絶対にダンスしながらキスをするダンスのはずなのにおかしいなとずっと思っていたんです!!

すみませんちょっと興奮しすぎなのでコーヒーを飲んで落ち着きますね。こんな時間に飲むな
これはちょっと本当に分からないです。えっこれなに??なんか分からないんですけど2人で魅惑的?っぽい感じのダンス?を踊り合っているところです。なにしてるの???

これベッドでウフフなことをした後なんですけどぉ!!寄り添う感じのアクションがぁ!追加されてるんです!!
本当にロマンス特化のEPだーーー!!😍

一緒に夜空を眺めたり、
新しいウフフスポットも3つくらいあるっぽいです😲

あと、Growing Togetherでも追加された「ダイナミクス」というシムの関係性があり、
恋愛のダイナミクスとして4種類追加されて、健全な関係とか、予測不能な関係とか、結構ハッキリした関係性を作れるっぽいですよ!
他にも、好みの設定?特徴とか髪型とか、どういうタイプが好きか、みたいな設定もありそう?そんなの恋愛に必須じゃないですかぁ…絶対ほしいやつ…

あとねえ!!!ロマンススキル!!って書いてあったの!恋愛系のスキルがあるんだってーーー!!新スキルうれしい!
スキルレベルによって交流もアンロックされたりするんだとか!はわ~~たのしみ~~~

見えにくいかもしれませんが、手前に女性が倒れていて、奥の扉の向こうに死神さんがいるんですこれ。
なんと、失恋による死!?があるようで…!えーーー!?😨
浮気されたショック死、みたいな感じでした…ひえ…これ、かなり危険度高くないですか!?シム内って浮気現場に遭遇する確率なかなか高くない!?

この座って寄り添ってるアニメーションが好きすぎるのでシムズ内カップル全員やってほしい

という新ロマンスアクションてんこ盛りEP「Lovestruck」は、
7月26日午前2時(日本時間)に発売されるそうです!!1ヶ月後ですね!

もちろん今回も予約特典がありますよー!
9月5日までに予約・購入をすることで、アイライン・ハートのぬいぐるみ?・ダブルベッドがもらえるんですって!
アイラインは、涙で流れてドロドロになった形のやつでした。どのタイミングでそんなメイクをするのでしょうか。面白いですね

日本円価格が随分と値上がりして厳しい中ですが、たぶん誘惑に負けて買っちゃうと思うのでその時はいっぱいレビューしますよろしくお願いします。誘惑に勝てた試しがない
それでは、ここまでお付き合いくださりありがとうございました!

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ